素赤オランダシシガシラの井手

公開日: 

イプサのフェイスパウダー♪店頭で最初はアイシャドウかと思って手に取ったのですが、フェイスパウダーだと分かり驚きました。
も、「これがフェイスパウダーです…!」というってもっと気になってしまいビューティー部員ちゃんにタッチアップしていただきました。
チークカラー・クライマックスカラー・シェーディングカラー・パーフェティングカラーを順番に使用することでお皮膚の透明感や、魅力が際立つのだそうです。

お表情にフェイスパウダーを付けてもらい、鏡を見て何ともビックリことを今でも覚えています。
お皮膚に自然に彩りが馴染んでいて、違和感は大いにありません。
いつものメーキャップにちょっとの厄介を加えただけでこれ程お皮膚が綺麗に映るんだなと感じました。
その日は結局オーダーせずに帰宅したのですが、帰宅してからも崩れることなくタッチアップしてもらったお皮膚のままでした。
お皮膚が綺麗に見えて、ひずみないは優秀ですよね。

四六時中こんなにも綺麗なお皮膚だったらいいのになと憧れ、未だにオーダーを検討しているところです。
フェイスパウダーに5,000円は金額的にも良いかなと思いつつ近いうちに購入したいだ。
おばさんにとりましてお皮膚は大切ですからね。
また店頭に立ち寄ってから決めます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑