スティーブンスツヤクワガタで高山

公開日: 

kiss マットシフォン 紫外線ホワイトニングベース

薬舗でコスメティックを見ていると「@コスメティックス 第はじめ弱」というPOPがついて最も目立っていたのがこういうタイプ。
こんなにも支持なんてもの凄くなぁと思いつつ、ぎゅっと基本を探していたので購入してみました。

ユーザビリティは、至って進展が良くて置きた直後にお皮膚がサラサラな状態になって小気味よいはめ込みごこちだ。
そうして、お皮膚がマットな感じに仕上がります。
フォロー威力も厳しく、不調知らずのお皮膚になれます。
マキシマム驚いたのが、こういう基本を使うとファンデーションの流れが至極ちがうことです。
基本ってこれまで、そこまで重要視していなかったのですがこちらを使用するとビックリするほどおメークが綺麗に成し遂げるし、ファンデーションも綺麗にのっているので基本の威力って強いんだなと感じました。

とにかく夏場におすすめの基本だ。
今はCCクリームとしているので、こちらは使用していませんがまたリピートしたいと思えるタイプなので、翌年の夏にもリピートする心づもりで居ます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑