さあ。今日は、これから野球観戦に行ってきます。

公開日: 

昨日ですけれども、会社帰りにですけれどもね。駅を歩いていたらですけれども、ベイスターズのユニフォームを着た若い方いましたね。
ユニフォームで背番号なのですけれども、誰かな?ってね。みたら、番長。ハマの番長。三浦大輔でしたね。
やはり、ベイスターズの顔って言ったら、それは、やっぱりね。三浦大輔ですかね?
今年はですけれども、まだ1軍では三浦大輔の先発での登板どころか、1軍での登板はね。なかったのでね。でてくるのは、敵チームのファンからしても楽しみではあるのですけれどもね。
っていうふうにね。そんな感じでね。あるのですけれどもね。
ってなことで、いつになったらですけれども、三浦大輔のね。登板はしますか?気にはなりますね。
ってな感じでね。あるのですけれども、どうなっているのかな?ともそう思ってはいるけれどもね。
それにしてもですけれど、ベイスターズなのですが、先発投手がね。しっかりとしているので、そのあたり、そういうわけでね。なんとかね。勝ってもらいたいね。あとは、ヒットを打つと記録になるみたいですしね。そのあたりは気にはなるのよね。さあ、どうなることやら。http://agefi-life.com/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑