こんばんは。

公開日: 

よっしゃ、1時間くらいね。期間あるので、その期間をね。きっちり取り扱うという結果、でかけることとしようかな?
ということでもね。あるのかな?という感じでね。いらっしゃるよね。
いやあ、今日はすごく不機嫌ですのですよね。
本当、信じられないようなミスのね。思いっ切り連発をね。患うというのもね。あるのですけれどもね。
いやあ、ショートゴロ。6-4-3のゲッツー放送という結果、これでツーアウトランナー無という結果ね。何とかなるといった思ったら、よもやね。西浦ね。しでかすかも?
一旦、一環しか圏外をね。採り入れることしかできなかったことがね。参っていますよね。こいつばっかりはね。
ていうことでもね。いやあ、そのあとですよ。やってくれたのはね。あの雄平のあたりでね。こんなヘボ走塁をね。しでかすはね。
困るのよね。
それは、サードコーチの福地の失策ですね。
それは、罰金製品でしょうしね。いやはや、これはね。参っているね。
あんなことをね。やっていては、それはそれは敗れるですしね。
今のタイプでもね。批判は言えないですしね。しかたないぐらいなものではいらっしゃるのよね。
おや、どうにもね。弱いな。こいつね。gillett.me

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑